募集職種 | 総務事務及び営業事務職 |
雇用形態 | 契約社員 (正社員登用制度有り) |
雇用期間 | 6ヶ月間 (試用期間2ケ月)(契約更新の可能性有り) |
業務内容 | 総務部門及び営業部門にて、下記の業務を担当していただきます。 1、総務事務 責任者の指示のもと、総務全般に係る書類作成及び電話・来客対応等 2、営業事務 責任者の指示のもと、営業補助に係る書類作成等 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(お客様へ書類を届けていただくことがあります。) パソコン操作必須(Word、Excel)(書類を作成していただきます。) 経験者優遇(総務営業事務経験者は優遇いたします。) その他、経理及び事務系資格、パソコン操作資格お持ちの方は優遇いたします。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
給与・待遇 | 基本給190,000円~240,000円 手当 時間外手当 通勤手当 資格手当 当社規定による |
休日等 | 土日祝他 完全週休二日制 夏期休暇 年末年始休暇 |
勤務制度 | 短日・短時間勤務制度 リモートワーク勤務制度 育児介護休業 子育て支援制度 |
問合せ先 | (株)櫻エンジニアリング 総務部 電話 024-953-6830 E-mail sakura-e@sakura-gr.co.jp |
当社は、社業を通じて自分たちのふるさとの環境を創造していく地域密着型の企業です。”意志あるところに道は開ける”を企業理念にお客様と社員の満足を追求し続ける企業を目指しています。そんなわが社で一緒に働いてみませんか。
テレワークを推進し、時間や場所に制約されない柔軟で効率的な働き方を支援しています。テレワークの設備は会社が用意します。
一人ひとりのライフスタイルや環境を尊重し、柔軟な勤務制度で仕事と生活の調和を実現します。
ジェンダー平等を実現し、女性の管理職への登用を積極的に支援します。
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