募集職種 | 総合事務職 |
雇用形態 | 契約社員 (正社員登用制度有り) |
雇用期間 | 1年間 (契約更新の可能性有り) |
業務内容 | 管理部門及び営業部門にて、事務補助を担当していただきます。 1、管理事務 責任者の指示のもと、業務管理全般の書類作成及び申請手続き補助 2、営業事務 責任者の指示のもと、営業に係る書類作成等 |
応募資格 | 普通自動車運転免許(お客様へ書類を届けていただきます。) パソコン操作必須(Word、Excel)(書類を作成していただきます。) 経験者優遇(道路使用許可申請、道路占用許可申請等の書類作成経験者は優遇いたします。) その他、経理及び事務系資格、パソコン操作資格お持ちの方は優遇いたします。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 (短時間勤務制度有り、勤時間については相談に応じます。) |
給与・待遇 | 基本給160,000円~210,000円
パート社員の場合 時給1,000円~ |
休日等 | 土日祝他 完全週休二日制 夏期休暇 年末年始休暇 |
勤務制度 | 短日・短時間勤務制度 リモートワーク勤務制度 育児介護休業 子育て支援制度 |
問合せ先 | (株)櫻エンジニアリング 総務部 電話 024-953-6830 E-mail sakura-e@sakura-gr.co.jp |
当社は、社業を通じて自分たちのふるさとの環境を創造していく地域密着型の企業です。”意志あるところに道は開ける”を企業理念にお客様と社員の満足を追求し続ける企業を目指しています。そんなわが社で一緒に働いてみませんか。
テレワークを推進し、時間や場所に制約されない柔軟で効率的な働き方を支援しています。テレワークの設備は会社が用意します。
一人ひとりのライフスタイルや環境を尊重し、柔軟な勤務制度で仕事と生活の調和を実現します。
ジェンダー平等を実現し、女性の管理職への登用を積極的に支援します。
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